うーくんの毎日★イブちゃんの成長日記


by love---family
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

梅雨はいやですね^^;

最近は雨ばかり(梅雨だからしかたないですけどw

洗濯物は部屋干しばかりだし^^;布団も・・・・って主婦くさいなぁw

さてさて^^お二人の新しい写真撮れました^^
イブちゃん^^成長したでしょw
e0169675_9511954.jpg

続いて^^
うーくん
俺wアップ好きだなんだよって言わんばかりにカメラ向けるとこっちを見てくれますw
e0169675_9522424.jpg

もういっちょうw
私も言ってる様にw横から割り込みですw
e0169675_9535561.jpg

梅雨明けしたら^^二人を連れて^^朝早く砂浜に行こうかと思っています^^

~~~~~~~~~~~~
RSですが^^やっぱり先月も良品無しでしてw
このままだとwGVの心臓が買えなくなりますw
どうかwどうか!二三個でいいんですw億品GETさせて下さいm(_ _)m
e0169675_9585417.gif

[PR]
# by love---family | 2009-07-02 10:00

またまた^^;

またまたwご無沙汰してしましました^^;
ブログって大変ですねw(ただのさぼりですがw

我が家は、とくに何もなく^^;ぽけーっと日々が流れていましてw

うーくんもイブちゃんもwぽけーっとしておりますw
こんな感じにw
というわけでwあまり画像ないのですなぁ~w
e0169675_2136274.jpg


RSのほうも^^;少しずつですが装備アイテムをパワーアップしていまして
ロングビルも2度の金色でなんとか^^最高補正になりまして
今は運を上げています^^
e0169675_21375545.gif

狩場が^^時森中央になり^^槍も変更しました
今まで愛用していたT品の槍を壊すのは勇気いりましたw
e0169675_21403557.gif


次回は^^ドロップ画像載せる予定です^^ノシ
[PR]
# by love---family | 2009-06-27 21:42

RSまとめw

日々和やかかつ穏やかな毎日が過ぎています^^
真夜中に、何かにとりつかれたようにw走り回るイブちゃん
最近では、大きくなったのでジャンプでソファーに登りますw
そんな感じでw毎日がのほほ~~~んとしています^^
【画像があまりにも同じで無しでございますw】
~~~~~~~
さて^^RSですが、5月分のUですwあまりにも悲惨でしてw
一応画像UPです
学校のGHで失礼しますw
e0169675_2331321.gif

今月こそは^^/なにか良品でますように^^;
[PR]
# by love---family | 2009-06-04 23:32
一ヶ月ぐらい^^;更新遅れました^^;
ほんとブログって継続難しい^^;

これからしっかり^^;更新できるように頑張ろうと誓うブロマスなのですw

さて^^お二人ですが、うーくんは順調に回復しまして^^日々ゴロゴロしてます

そして、我が家の超やんちゃ姫ですがw

フィラリア+狂犬病の注射も無事おわり^^ついに初散歩してきました^^

ドキドキなわりにwけっこう遊んでました
e0169675_180339.jpg

河川敷を風のように走りw
e0169675_1814911.jpg

みてみて~と、言わんばかりに早く走り
e0169675_182626.jpg

大きな音に少しビックリw
e0169675_1824363.jpg


そのころwうーくんは・・・・・

e0169675_1854266.jpg

どっどっどどどど・・・・
e0169675_1861358.jpg

どっどどどどどどどどどどどどどw
e0169675_1864223.jpg

がうがうw
e0169675_1875167.jpg


楽しい時間でした^^
e0169675_1885349.jpg


ついしんRSですが^^;先月からU品はまったくでなくなりましてw
先日w某有名人様から^^↓購入しました^^お取引ありがとうございました
私のこれ装備するのに、ついに再振りしました^^;
もうGVでしか使えなくなるのでしょうね
e0169675_1811855.gif

ではノシ
[PR]
# by love---family | 2009-05-23 18:12

無事にワクチン終了^^

イブちゃんの2度目のワクチンも無事に終了して^^日々穏やかなですね~
うーくんもお太りぎみですがw元気です
e0169675_208357.jpg

イブちゃんもかなり大きく成長しました^^
e0169675_2084730.jpg

次回は二人そろってお散歩の画像を張り付けたいと思ってます^^

PS^^RSですがついに!!速度健康腰が手に入りました^^
念願の4フレ弓になれました^^/
e0169675_2012269.gif

ドロップは相変わらずでしてw先週からUはでません^^;
[PR]
# by love---family | 2009-04-29 20:12