人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーくんの毎日★イブちゃんの成長日記


by love---family
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた^^;

またまたwご無沙汰してしましました^^;
ブログって大変ですねw(ただのさぼりですがw

我が家は、とくに何もなく^^;ぽけーっと日々が流れていましてw

うーくんもイブちゃんもwぽけーっとしておりますw
こんな感じにw
というわけでwあまり画像ないのですなぁ~w
またまた^^;_e0169675_2136274.jpg


RSのほうも^^;少しずつですが装備アイテムをパワーアップしていまして
ロングビルも2度の金色でなんとか^^最高補正になりまして
今は運を上げています^^
またまた^^;_e0169675_21375545.gif

狩場が^^時森中央になり^^槍も変更しました
今まで愛用していたT品の槍を壊すのは勇気いりましたw
またまた^^;_e0169675_21403557.gif


次回は^^ドロップ画像載せる予定です^^ノシ
by love---family | 2009-06-27 21:42